Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉はまだまだ

前の週末にいろいろありまして、ちょっと欝な日々を過ごしていました。

昨日は気分転換にお江戸にお出かけ。
紅葉を楽しむなら六義園あたりがいいのでしょうが、人出が予想されるのでパス。

のんびりと森林浴。

初めての国立科学博物館付属自然教育園です。

予想通り、紅葉はまったくなし。

しかし、訪れる人も少なめ。
素人カメラマンはかなりいらっしゃいましたが…。
静かです。

ひょうたん池
01020151128ひょうたん池

水生植物園近く
01720151128目黒

このあたりが紅葉のビューポイントという物語の松
一斉に紅葉するには、1.2週間はかかるかしら?
02020151128物語の松

ぼんやりと散策するにはいいところです。
帰るころには少し人出がありました。

寒いからと家にこもってばかりではいけませんね。

| お出かけ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

