Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近所の秋

朝、ちょっと忙しくてLukeの散歩は20分。
それではさすがにかわいそうなので、午後、のんびりと等々力競技場まで散歩。

やっとサッカー施設の改修が終わったと思ったのに、今度は野球場の改修とやらで
工事中。

お目当てのイチョウはかなり色づいていました。
銀杏もいっぱい落ちているのに、今年は拾う人がいないのかしら?

相変わらず、Lukeには銀杏の臭いは強すぎて、いや~な顔。

それでも、記念撮影。
アララ、ひげが伸び始めてます。
ちゃんとカットしなくちゃね。
01220151119等々力

午後の日射しはまぶしいらしく、すぐ鯖目になるLuke。
ちょっと振り向いてよ。
嫌だ!眩しいでしょ!!
03120151119等々力2

不安定な天気が続きます。
次に晴れるのは土曜日?
でもその先は???

| Luke | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

