Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

銅葉

ここ4日ほど、クリロー探しの日々に加え、ちょいとお出かけしておりました。
フラフラするばかりで、ちっとも撮影は進んでいません。

今日も帰ってきたときは夕方。

う~ん、このままではまた、怠慢ブログになってしまう。

で、ちょっと気分を変えて、葉っぱに注目。

クリローの葉っぱというと、普通はグリーン。
でも、烏葉も大好き。

そんでもって、最近は銅葉も気になって。

で、今日の写真は、銅葉のアトロ。
葉っぱに加えて、花も赤みがかっています。
バイカラーでなく、もっと赤が強いと鮮やかでしょうね。
20120213銅葉アトロ

先日、某所で、前のブログを見ていらした方から、原種メインですかと問われたんですが、
イエイエ、hybの方が多いのですよ。

これからは、hybも、ちゃんとアップしますので…。
ヨロシクです!

| クリスマスローズ 原種 | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 22:04 | |

秘密コメントさん、こんばんは。

秘密コメントさんも、フットワークいいですね。

烏葉など、葉っぱもいろいろで楽しいです。
花がない時期でも、楽しめますね。

原種の開花株は、なかなか思ったような出会いはないです。
でも、ゆっくり探せばあると思いますよ。
がんばってくださいね。

| kyoro | 2012/02/21 23:02 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

