Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

運動不足解消へ

今日は久しぶりに晴れの予報。
昨夜のうちに、洗濯機のタイマーをかけ、朝からお出かけです。

最近、天気が悪いこともあって、運動不足。
少しずつはジムにも通っているのですが、体が重い。
たまにはきっちり歩かなければ。

目的地は、国営昭和記念公園。
紅葉最盛期かと期待したのですが、モミジは盛りを過ぎた木が多く残念でした。
イチョウは散り始め。
もう数日は楽しめるかなぁ~。


立川口カナールのイチョウ並木
黄金色の絨毯
01420151116昭和2

あいかわらずわんこがいっぱい
しかし、銀杏の臭いが足に付くのを嫌う Luke は、絶対嫌がるから連れてきてもねぇ。
ドッグランも嫌いだし…。
02620151116昭和5

空が青い!
02920151116昭和4

カナール逆方向
03720151116昭和6

ふれあい広場近く
落ち葉がきれい
05520151116昭和6

05820151116昭和7

BBQガーデン東側のもみじ橋近く
たくさんの皇帝ダリアが満開
08520151116昭和7

たった1本、きれいに紅葉した木があったので
10220151116昭和9

似たような写真だけど
12420151116昭和8

12920151116昭和9-1

日本庭園、清池軒のあたりは、最盛期をとうに過ぎ、落葉
池の周りは、紅葉し始めなのか終わりつつあるのか、あまりきれいな色でなく残念
15020151116昭和9-2

17520151116昭和9-3

真っ赤な葉はわずか
18020151116昭和9-6

18320151116昭和9-4

日本庭園南側芝生斜面
ここでも、結婚式の写真撮影
最近、よく目にします。
20320151116昭和9-7

かたらいのイチョウ並木
こちらはこれからまだまだ見頃
21620151116昭和9-8

2時間半ほどの滞在でした。

少し、体の錆が取れたような気がします。



| お出かけ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

