Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お江戸

今日はあいにく一日中雨。
しかし、約束の地、お江戸にお出かけです。

多肉ビッグバザール、多肉には全く興味のない私ですが、そこにも気になるものを
求めてGO~!

いつもながら開場時間の9時15分には意味もなく、さっさと早くから長蛇の列。

目指すブースにまっしぐら。
でもね、多肉は…興味ないんです。


球根好きの私はあくまでも球根しか見ません。
で、ゲットしたのは、
Lachenalia splendida
Polyxena longituba
Tritonia crispa…予備として
00420151108多肉


う~ん、物珍しさはありません。

段々、欲しいものがなくなっているというわけではないのですが、
自分ちのリストを見ながら…。
置き場所がないんですわ!!


最近思うこと。
球根のリストを管理すること。
いやぁ~、品種が多すぎて管理が追い付かない。
HPを作って表で管理したいところだけど、HPを作る能力がない。
ルーズリーフのようにプリントアウトするには数が多すぎる。
どうしたものか…かなり深刻です。


しかし、これからの季節、次々に咲いてくる珍妙な花。
減らせないなぁ~。

| お出かけ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

