Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

暖かいのか寒いのか

息子に魔女の家と呼ばれる我が家。
北向きで日が射さず、暗めの家具に囲まれて、うーサブぃ。
朝から肩こりからくる頭痛に悩まされ薬を飲んだら、ホぇ~睡魔が。
なんだかね~、気が付いたら結構時間が経ってました。

外に出れば暖かいので、いかんいかんと、南アから届いた種蒔き16種17ポット。
原種のデルフィ二ウムの植え替え。

ガンガン行くぞと思っていたのにご近所さんととおしゃべり。
ふと気が付けば、キェ~、病院の予約時間に間に合わないと猛ダッシュ!

病院帰りに買い物し、のんびり料理と思っていたら、主人の帰るメール。

で…崩壊!!!
もともと疲れていたのに、完全に壊れました。

本当はクリローの植え替えをしたかったのですが、ヘロヘロ。
まぁ、大腸がんの心配はなくなったので一安心というところ。
これ以上、異常があったら正直へたります。


しかし、いろいろあっても痩せないんだよね。
痩せなくっちゃね。
羨ましすぎる Gladiolus martleyi 可憐だ!
07220151004mal.jpg

| 球根植物 南ア | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>