Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

球根発送

雑事が多く、すっかり遅くなりましたが、
御三方に球根を発送いたしました。
適当な箱がなく、段ボールを折り曲げての自作品です。
ギュウギュウ詰めで、すみません。
普通郵便で送りましたので、届いたらお知らせください。
届かなかったら、どこかに行ったということで…。


今日は久し振りの晴れ間。
でも、朝から人間ドック。
大部分の結果が出ているのだけど…。
腎臓結石は久し振りに流れた模様、胃炎も悪化せず、胆嚢ポリープも変化なし。
ここまでは良かったのだけど、悪化した項目が多々(汗)
要観察が多く、延々と御指導。
さらに、う〜ん、またも精検かぁ〜。
この項目は5年ぶり。
結果が全部出たら、予約を取るかなぁ〜って感じ。

つまんない晴天日でした。

| プレゼント | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/03 16:39 | |

秘密コメントさん
こんにちは

いつもいただいてばかりなので、ほんのお礼です。
今年の夏は本当に暑く、その後も変な天気が続きます。
無理のない範囲で楽しんでください。

トロパのイモは一種、芽を出してます。
最近は、トロパの数が増えて置き場所に悩んでます。
種、発芽するといいのですが、また、種が採れたらお送りしますね。

| kyoro | 2015/09/03 17:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>