Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新規と譲渡

雨です。
筋肉痛でまったくやる気が起きません。

今季も新規に球根を入手しました。
海外組
00320150829球根2

もう一か所、秋に海を渡ってくる予定。

国内組
00620150829球根

性懲りもなく、種も蒔きます。
心配な自家採りの2種も含めて、ほぼ海外組
00220150829種

いやぁ~、本当にどこに置こう。
夏越しに失敗して減ったものもあるし、
さすがに、一カゴ分以上は花友さんに押し付けたんですが、
う~ん、いくらも減らない。

植え替えしたら、分球してポットに入りきらなくなったものが出てくるし…。
00720150829譲渡

まぁ、去年譲渡しすぎて?品種数は少ないし、
珍しいものはないのかもしれないけれど(最近、何が珍しいのかわからない…)
なんか捨てきらないので、何人かにリストを送らせていただきます。

もし、ご希望のものがありましたらお知らせください。

| つぶやき | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>