Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お盆

お盆です。

帰省していた長男が勤務地に戻りました。
餃子、焼き肉、居酒屋、寿司。
連日の暴飲暴食で、胃の疲労感がハンパなしです。
来月の人間ドックは終わったな凹…肝臓

次男は、お盆休みがないので、今年も帰省せず。
来月あたり、行ってみようかと計画中です。

長男も次男もどんな所に住んでいるのか???
まぁ、普通に仕事はこなしているようなのでイイでしょう。
う~ん、のんきな親です(笑)

明日は、父の命日。

明後日から、主人の夏休み。


連日の暑さの中、朝顔が開花中。
何年ぶりの朝顔?
Johnsons Seeds
Morning Glory Skylark Mixed
ブルー単色が咲かなかったのは残念でした。
Mixは、やっぱり全色揃ってほしいものです。
お隣に分けて差し上げた種からは、ブルー単色のみ。
残した種を来年蒔いてみます。
延々と伸びて、次々開花するので、毎日のように行灯をクルクル~♪
0032015朝顔


| つぶやき | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

