Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春まだ遠く

朝から、一日中雨。
なんとなく低調です。

それでも、ボチボチやるべきことはやるんですが…。
原因は雨か、家族の心配事か?

天気がよければ、植え替えなんぞ、やりたいことはいっぱいあるんですが、
こんな天気で、雨に濡れながらというわけにもいかず。


天気の悪い日には、明るい色目がいいですね。

今日の1枚は、sdクリアイエロー。
ほんのわずか、スポットといえないほどの点があります。
パカッと開くでもなく、わずかにカップ気味。
優しい雰囲気の花です。

20120208sdイエロー


我家のクリローも少しずつ花芽が伸びてきました。
ただ花色が確認できるものは、まだわずか。

週末は、また寒くなりそうです。
開花が、また遅れるのでしょうか?

| クリスマスローズ hyb | 16:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

雨続きますね・・・
黄色も好きです~
SDの中でも変化の大きいただもんではない可愛さ♪
黒は中途半端じゃ紫かなってのは持ってないくせに言い方悪かったです・・・T▽T
でも私の手の届く範囲の黒だったら紫だろうな~って・・・汗
ゴールドも値段がこなれてきたようですし、黒もアプリも育てたい色がある程度で選べる日が来るといいですよね・・・
花芽は確認できるんですがそのあとがなかなか・・・

| 花梨 | 2012/02/14 19:20 | URL | >> EDIT

花梨さん、こんばんは。

雨模様で気分が沈みがちな日には、明るめの花がいいですよね。
この子は5センチくらいかな?
大きくもなく、小さくもなく、やさしめの雰囲気に癒されます。

黒、いやいや、気持ちわかりますよ。
特にダブルは高価ですもんね。
我が家にも、なんちゃって黒は結構あります。
買ったときは黒いと思っても、次の年はアレレ~ェ!
だから、選ぶときはそのときの黒さよりも、花型にこだわるようになりました。
あとのショックが少ないもん。
特に、弁の厚さが薄いものは、まずパープルになるかな?

アプリも微妙ですよね。
ピンクアプリは、ほぼ次の年はピンクですもの。
いつか、sdアプリが欲しいけれど、ピンクになるのが怖くて買えません(汗)
sdイエローアプリのかわいい子、どっかにいないかなぁ~。
もち、お値段もかわいい子。

| kyoro | 2012/02/14 19:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

