Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おもちゃ

毎日暑いです。
もう、何もしたくありません。

しかし、医者に運動しなさいと言われているので、細々とジムには通っています。
スタジオでのフィットネス、筋トレ、水中ウォーキングと、
これでもかと時間を費やしているのに、なぜか体重は増え続ける…謎。
医者もこれ以上増やせとは言わないほど。
(私の体力からするとまだ負荷が足りないのか???)

食事もそう多いとは思わないのだけど…。
たまに、小さなアイスを食べるのがいけないのか?

先日、大学時代の友達が、週2回1時間ずつジムに通ったら
数キロ体重が減ったという。
う~ん、リバウンドだらけの彼女がそんなことで痩せるのかと、謎は深まるばかり。

夕飯の時間を早めてみたけれど…。
これは体調がよくなるので継続!

やっぱり、アルコールかなと思うけれど、禁酒はできないし。
ってか、そこまで行ったら楽しみがなくなる。
(まぁ、肝臓値を考えたら、絶対!減らすべきなんだけどね)
節酒がいいとこ。


なぁ~んて言っていたら、主人がおもちゃを購入。
もともとチャリダーの自分用なんだけれど、休日はランニングや水泳に忙しくて
なかなか出番がない。

最近、私が乗らないので、私の自転車に装着完了。
昨日から、ボチボチやってます。
20分もこいだら汗だく。
オイオイ!今度は皮膚科医に怒られそう。
運動不足解消か皮膚病悪化によるかゆみで睡眠不足か?
悩みます…。
う~ん、左手のひらが象の皮膚のように、硬化してきたぞ!やばいなぁ~。

00120150729チャリ

さてさて、いつまで続くやら?

| つぶやき | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

