Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雨ですなぁ~

朝からずっと雨。
完全に梅雨モード。

ジム仲間に誘われて、時間を長くしたら、もうヘロヘロ。
う~ん、週の始まりでこれでは…。

植物は雨にたたかれ、バーベナはバラバラ。
コリウスは挿し芽をしたいのだけど、こう降っていてはねぇ。

大輪系のユリだけは、どうだといわんばかりに咲き誇ってます。
白系、黄色系に続いて、今はピンク系。
今年も、コガネムシの幼虫に食べられた球根があるので、少々、注文中。

最近、ご近所でユリの盗難が続いたので、ヒヤヒヤものです。
さすがに10号ポットで、丈が1メートル以上あると盗みにくいとは思うのだけど?


最近、全く写真を撮る気になれないので、過去の写真を見返してみました。

また、会いたいなという花
しかし、今はどこに置いてあるんだろう(笑)
1992015春ddトルカ交配グリーンピコ

| クリスマスローズ 原種交配 | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/08 08:32 | |

秘密コメントさん、こんばんは

今年も、ありがとうございます。
本当に、すみません。

また、メールさせていただきます。

| kyoro | 2015/07/08 23:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>