Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボーッ

今日は朝、雨がやみ、明るめの曇天。
洗濯は一応したのですが、外干しでは無理かなぁ~。
縮んでもいいタオル類は洗濯乾燥。
縮んでは困るものだけは外干し。
あとで、浴室乾燥かなぁ~。

まぁ、梅雨だから仕方ないです。

南方でいくつも台風が発生しているようなので、被害がないことを祈るばかり。

今日の写真は、まだ日差しが強かった5月のこと
Campanula collina
苗からで、今年、初開花かな?
09720150522コニラ

ちょっと出かけていたら、しっかり雨。

外干しの服は洗濯し直し…。

| 山野草 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

