Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

梅雨の晴れ間

不快指数の高い日が続き、パソコン部屋に行く気にもなれず、
すっかり放置ブログです。

ここしばらく悩まされていた頭痛は、病院で薬を出してもらい改善。
ゴチャゴチャとした雑事もなんとか片付いたので、
そろそろブログに戻ろうかと思っています。
ただ、ネタがない(笑)

ちなみに、さぁ、記事を書こうと思ったら、パスワードを忘れていました。
サボりすぎも限度があります。

まぁ、マイペースで。


今日は久しぶりに良く晴れて、気温も上昇。
加えて昨夜の雨で、空気がきれいな気がします。

朝のゴミ出し中に気になった花。
朝日が当たる時間は短いので、急いでパチリ!
星型のサフィニア
こんもり、モリモリに咲いています。
12320150624サフィニア星

| その他の植物 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>