Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドライブ

昨日は、主人のどっか行きたいねの一言で、早朝からドライブ。
きまま故に、ふーらふら。

山梨に行こうかと言いながらも着いたのは白糸の滝。
まずまずの水量。
太陽の向きから考えて、写真を撮るなら朝に限ります。
00820150524白糸の滝

主人が行きたい蕎麦屋さんの開店時間には、まだまだ。
時間つぶしに、田貫湖へ。
キャンパーがいっぱい。
新緑のきれいないい季節です。
ただ、やっぱり雪の少ない富士山はなんだかなぁ~。
05320150524田貫湖

目的の蕎麦屋さんへ。
いい雰囲気です。
05820150524そば

蕎麦自体はGOOD!
蕎麦湯で煮込んだすじ肉もおいしゅうございました。

ただ、私が頼んだとろろそばはねぇ~。
とろろ少なすぎじゃない?
つゆの味が勝ちすぎて、肝心の蕎麦の味が???
黄身を加えたら、う~ん、卵、卵で蕎麦の風味は消え去っちゃった。

やっぱり、蕎麦はせいろに限ります。
まぁ、当然ですが…。


| お出かけ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>