Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

平穏

長男が、勤務地に戻りました。

ふぅ、やっぱり、気を使っていたのでしょう。
傍らで、主人は爆睡中。
私は…ホロ酔い。
連休はあと1日。
本当の休みは、明日のほんの1日。

今日も不調のクリロー発見。
根腐れ?軟腐?

それでも、知人と輸入の話をし、一時の楽しい時間を過ごしました。
増やせないよね。
口癖ですが(笑)

立夏。
はや、春はいつの間に去ったのか?
暑いばかりの夏がやってきます。

| つぶやき | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>