Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

over sea

おさぼりしたなぁ~。

20年ぶり…?
飛行機でのお出かけは疲れます。
2泊3日。
観光ではないので、緊張しっぱなし。
一昨日帰ったのですが、昨日は完全にダウン。
今日もまだ、6.7割ってとこでしょうか?

すばらしく都会でした。
どこまでも続く、高層ビル。
IMG_932520150429中国2

どこから湧いてくるのかというほどの、あふれんばかりの車。
縫うように歩く人々。
事故が起きないのが不思議なほど。
IMG_935420150429中国3

歴史的建造物のライトアップもきれいでした。
IMG_930320150429中国


見上げれば青い空。
遠くのビルがかすんでいるのは、空気が汚いのか?
車が多いので、排気ガスはあるけれど、騒ぐほど空気は汚くないかな?
う~ん、東京も同じだぁ~という印象。
あらっぽい運転も技術があるっていえばそれまでで、大阪と同じかな?

ともかく、料理はとってもおいしかった。

行きの飛行機は787で快適だったけれど、帰りは767。
狭くて、揺れまくって、なんとも…。
今回の不調は飛行機のせいかなぁ~。


次回は、のんびり観光旅行に行きたいと思います。
ヨーロッパに行きたいなぁ~。
でも、わんこと植物が許さない凹

| お出かけ | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/03 17:33 | |

秘密コメントさん
こんにちは

何とか戻ってきました。
特に問題もなかったのですが、いやいや、気疲れの旅でした。
また、お会いした時にでもゆっくり土産話でも(笑)

植物は…やっぱりいくつか☆に。
またいくつかは、縮れまくり。
玄関前の花は咲き終わってます。
開花時期のお出かけは、植物好きには残念な結果に(汗)

| kyoro | 2015/05/04 11:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

