Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日は晴れるかな?

今日はこのまま雨の雰囲気。
せっかく、桜は咲き始めたのに、残念な雨です。

天気予報では明日は回復の見込みなんですが、どうでしょうか?

我が家では球根植物が少しずつ開花しています。
日照不足でそうでなくても貧弱に育っているのに、雨でデレンと倒れてしまってます。

青空が欲しいところ。

かわりに、ブルーの花でも。
Babiana cedarbergensis
あまりに増えすぎて皆様にお譲りしたので、今季はすっきりとした印象です。
また、増えちゃうんですがね(笑)
27020150327babianace.jpg

| 球根植物 南ア | 17:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/30 22:51 | |

秘密コメントさん
こんばんは

クリロ終わっちゃいましたね。

ロムレア、数種開花したのですが、イエロー系が多いです。
種からでも増えやすいかわいい花ですよね。
我が家は日照不足なので、ウネウネしてますが、鮮やかな色に元気をもらえます。

アネモネリプラリスの種ですか~。
苗で購入して2回枯らしてしまったので、もうあきらめました。
花が咲くまではいいのですが、夏越しが苦手です。
最近は、パブニナばかりになってしまいました。
お役にたてずすみません。

| kyoro | 2015/03/31 22:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

