Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

東京の花見

一気に暖かくなりました、
主人がお休みを取ったので、ちょっと早めのお花見に行ってきました。

まずは、七分咲きかと思われていた小石川後楽園。
写真撮影していた人曰く、1時間ごとに開花が進んでいくのがわかる。
確かに、本当に暖かい。
入場時にはそれほど並んでいなかったのに、出るころには結構な列ができていました。
00320150327後楽園

01820150327後楽園2

03720150327後楽園3

04720150327後楽園4

06820150327後楽園5

この感じなら、五分咲きの予定の六義園も開花しているかもと移動。
こちらはすでにかなりの人手でした。
どうしても、こちらは後楽園に比べて狭いので、ギュウギュウ。
15020150327六義園

18620150327六義園2

19020150327六義園3

今年も、花見を楽しみしていたのですが、主人の予定が…。
週明けにでも、東京でお茶を濁すかなぁ~。

| お出かけ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>