Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も強風

一日中風が強く、寒い。
暖かさに慣れていたのか、何株かクリローがへたれています。
灰カビ株もでてきて…凹
特に種を採る気もないので、そろそろ花茎カットのタイミングでしょうか?

ともかく、今季購入株のラベルと写真を整理しました。
初開花の株をどこまで残すか、最終判断の時なのですが
なかなか決めきらない。
貰い手を探すのも毎年のことだけれど、たいへんです。
苗で譲れば早いのですが、やっぱり初花は見てみたいしねぇ~悩。


写真を撮りたくとも、全く止まってくれないのでお手上げ
特に茎が細いと、風になびくなびく~。
Hesperantha oligantha
17220150324へ オリ

| 球根植物 南ア | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

