Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いま一つの天気

今日は晴天、期待したのになぁ~。
結局、一日、曇天。
張り切って洗濯したのに…。
こんなしょうもないことに凹む主婦ってやーね!

一日、やるべきことはやり、Lukeの散歩もキッチリ!
う~ん、洗濯物が乾かないのはイライラ!!

ここ数か月、寝起きの腰痛に悩まされてました。
寝起きの激痛に続く右足のしびれ。
ベッドから降りようにも右足の感覚がなく、立ち上がろうにもヘロロで、こけっ。
う~ん、まぁ、時々あるんですがね…。
毎朝、腰をマッサージすること10分以上…弁当作らないと!!
で、寝る位置を移動。
今朝は久しぶりにいい目覚めでした。
腰椎の分離症を患ってもう35年近く、
いい目覚めを感じる日は年々少なくなってきました。
がんば!!!

こんなふうにスキッと立ちたいね
Narcissus jonquilla
03720150315ナルキソス

| 球根植物 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

