Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

青天の霹靂

今日も晴天。
しかし、風の強い一日でした。

クリローは最盛期。
一株一株をめでる楽しい時間もあと少しです。

一方で、球根植物も咲き始めました。
なかなか撮影が追い付きません。
今日も、午後のひととき、数種を撮っていると、ビシビシ!!

ついにその日がやってきました。
TAMRONマクロレンズが壊れました。
AFもMFもダメ。
カメラ本体にもエラーマークが出る始末。

しぶしぶCANONの標準レンズに付け替えたけれど、レンズが暗い。
今日のような晴天ならまだ撮れるけれど、今後どうしたものか???

純正マクロレンズ購入?
純正マクロレンズ+カメラ本体購入?
標準レンズで頑張る?
主人のNIKONかSONYを借りる?

かなり悩むことになりそうです。
ひとまず、購入したクリローの撮影が終わっていたのは良かった。
しかし、初開花組で残す株の撮影が終わってないのはまずいなぁ~。
ってか、まだ絞りきれてないのだけど…。


青天の霹靂。


ということで、青空をバックに、気分はブルー
Scilla sibirica
14520150313シラーシビ

| 球根植物 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>