Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

晴天だけどめっちゃ強風

昨日のジムで痛めたのか、右ひざに違和感あり。
神経を痛めちゃったかなぁ~。

今日は朝から快晴に近い晴天。
しかし、強風吹き荒れ、外仕事には向きません。
洗濯物が暴れまくり。

夕方、花友さんに電話し、クリローを押し付ける相談。
初開花の株の貰い手探しも終盤です。
しかし、こう日陰になってしまうと、開花まで時間のかかること。
まずいです。

毎年咲かない株も続出。

1年休んだトルカ。
今年はイイ色です。
ちっちゃな分け株なので、なかなか4号ロングからの鉢増しはできません。
14120150307ヴィーナストルカ

この株が育った北の地を思う一日でした。
もう、4年です。

| クリスマスローズ 原種 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

