Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無駄骨凹

天気予報では、朝は晴れ、のちに曇り、夕方の雨に注意のはずだった。
そう、あくまでも天気予報であって、はずれることもある。

しかしねぇ~。
夜中からタイマーをかけて、計3回洗濯。
気分転換にジムに行き、スタジオに行ったところで、ザワザワ!
雨~凹凹凹

どんどん激しくなる雨を見て⤵⤵⤵

2時間後、雨に濡れながら帰宅し、洗濯をし直すのだけど、濡れた服は重い。
なんとも無駄な時間と労力。
タオル類は洗濯乾燥し、薄手はエアコン頼み、厚物は浴室乾燥。
未だ、全部は乾きません…凹

おまけに新たな灰かび株2株もずぶ濡れ。
また、殺菌剤を撒かなくてはなりません。

明日は晴れるようですが…。

当然、日陰育ちの球根たちは倒れっぱなし。
元気なのは細葉くん
普段は、どこに咲いているか目立たないのだけどね。
08320150304ヴィリテ

| 球根植物 南ア | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>