Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サプライズ

今日も雨。
先週末のLukeの血液検査に続いて、今日は私の血液検査。
どちらも、やや悪化。
再検査は、Lukeは3か月後、私は半年後?
なんだかなぁ~。

だいたい、ここ数日、雨が降り続いていて、気分が滅入ります。
クリローシーズンも、ほぼ終了。
テンション、急降下!

で、捨てる神あれば、拾う神あり?

昨日、思いがけず、荷物が届きました。
送り主曰く、サプライズですよ~♪。
いやぁ~、うれしいです。

置く場所がない…へへへ!用意しますよ!!!

感謝、感謝です。
お礼の電話をかけて、しばし球根談義に花が咲く。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。

植物はいいなぁ~。


肝心のお荷物。
ひとつだけ、お披露目。
花もかわいいのだけど、つぼみと新葉の色が素敵!

05720150308サプライズ

| クリスマスローズ 原種 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>