Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

富士の国へ

クリローシーズンも最後。
今日も飽きることなく即売会へ。

例年どおりバスで行くつもりだったのだけれど、
今回も主人がドライブがてら連れて行ってくれました(感謝!)

いやいや、幸せな時間です。
このシーズンだけにお会いできる方々とのおしゃべりと、素晴らしいクリローの数々。
欲しい花は数あれど、資金はとっくに尽きて、来年分からの借金(爆…オイオイ!)

本来ならば写真をアップしたいところですが、フラフラ観光して帰宅は18時過ぎ。
すでに日没。
写真は撮れません。

代わりに今季購入のお気に入りの花を…完品!
0342015大木ムルチピコ完品

来季はどんな花が出てくるのでしょうか?
クリローに飽きる日はいつになるのか???

ともかく、今季も腹いっぱい、目いっぱい。
休養宣言し、我が家の花を楽しみたいと思います。

もうすぐ、満開だぁ~!!!

| お出かけ | 22:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/01 20:49 | |

秘密コメントさん
こんばんは

先日は無理に誘ったかと反省しています。
しかし、トルカだけのはずだったんじゃないですか???
ウンウン、あちらのは見ているとついつい手が出ますよね。

カレー、また行きたいです。
あちらも、次の日行ったそうです。
やっぱり並んだそうです。
おいしいから人気店なんですね。

植物にはつい、財布のひもが緩んじゃいますね。
これから、球根植物の開花が続きます。
ひもをきっちり縛らねば(爆)

また、どこかで…。

| kyoro | 2015/03/01 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/02 11:34 | |

秘密コメントさん
こんばんは

今日は物凄い強風でしたね。
ナスタのポットが倒れて、球根の種蒔きポットを直撃!
何種か消えました…トホホ。

ランチいいですねぇ~。
また、イベントに誘ってください。

| kyoro | 2015/03/02 22:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>