Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリロのお出かけ

今日も暖かい一日でした。
最近、グッと体力の低下を感じるので、まじめにジムへ。
しかし、首のコリがひどすぎるので、筋トレまではする気が起きません。

Lukeの散歩を長めにして、お茶を濁してしまいました。

先日、購入したクリロを植え替え。
ひとり悦に入ってます。
いやいや、いい季節です。

で、我が家でもいくつか咲き始めたんですが、私は交配はしない主義。
しかしなぁ~、なんかもったいない気分になったので、知人に託すことにしました。
もちろん、自由に使っていいよ~♪
今季は花数も多そうだし、花粉親だけでなく、なんなら種親にでも~♪
ただし、枯れる前に返してね(笑)
いつか、お子ちゃまが開花したら、見せてくださいなぁ~って感じで
旅立ちました。
12420150212チべ旅

居残り組のチべの開花も楽しみです。

| クリスマスローズ 原種 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>