Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

出遅れ

今日はお休み。
しかし、行かねばならぬ。
頭ではわかっていても体が付いて行かない朝。

寒さが少し緩むと、寝起きが悪くなります。

某所の開店時間は9時半。
乗換を考えて30分前には着くかなと家を出たのに、途中でうつらうつら。
一回乗り換えのはずが、二回乗り換えになり、逆方向に乗ったり…。
なんともボーっとしたお出かけでした。
まぁ、今日は特に買うつもりもなかったんですが。

到着すると、えぇぇ、10分前で15番ですか?
思わず苦笑。
人気の株は集中し、方向性の違う私は相変わらずのトルカ狙い。

いつもお会いする方々と談笑。
結局、3時間近くもおしゃべりし、ずっしりとなった袋を手に帰宅です。

午後はすっかり疲れてしまったので、写真撮影はなし。


今日の写真は、昨年入手のゴールド系。
いい感じの大株になりつつあります。
08820150210sdゴールド交配

| クリスマスローズ hyb | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>