Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いい天気

今日も寒い一日でした。
それでも、朝一番は、某展示会の初日、頑張って行くぞと思っていたのですが
いろいろ雑用が発生。
残念ながらあきらめました。

結局、ジムに行ったり、家事をこなしたり、写真を撮ったり植え替えたり…。
まぁ、こんな日もあっていいでしょう。

このあたりでは珍しく風がほとんどない日。
バンバン撮影だと思ったら、カメラが充電切れ。
ほんのちょっとの撮影に終わりました。


今年も咲いてくれたSD。
線の細い華奢な茎に、わずか1輪ずつ。
それでも、花茎は多いのでなかなか見栄えがします。
この花が咲くと、我が家のクリローシーズン開始です。
00820150210大木sdネット

| クリスマスローズ hyb | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>