Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お出かけ

さすがにクリローシーズンも本番か。
週末はあちこちでフェアが催されています。

今年は買わないぞなんてウソはもう言いません。
昨年夏の管理の悪さから未開花の株が続出。
毎年、ベランダいっぱいにクリローを咲かせるのが楽しみな私としては
新規にお迎えするしかありません…そうかな???

で、今日もお出かけ。
バスで行くつもりが主人が連れて行ってあげるよとうれしい言葉。
まぁ、私がクリローと戯れている間、チャリチャリしているわけですが。

バスでないなら遠慮なく。
年に一度、いつもの方たちと再会し、楽しい時間を過ごしました。

帰宅したのは夕方。さすがに写真は撮れません。

で、同じナーセリーさんの花の写真を。
きれいどころもいいけれど、ありきたりではつまらない。
うぅぅ、撮影が下手ですみません。
2482015oムルチコンパクト

実際にはこの後、開いちゃうんですが、コンパクトな姿がかわいいのです。



| お出かけ | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

土曜日は、楽しい時間ありがとうございました。
いつものメンバーにお会い出来て、お気に入りの花もお持ち帰りできて幸せでした!

またどこかでお会い出来たら嬉しいですねぇ(遠いから無理かな・・・)

| しばぞう | 2015/02/09 03:12 | URL | >> EDIT

しばぞうさん
こんにちは。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
一年に一度の再会ですが、クリローへの熱いお話ができてうれしい限りです。
今回は、車でのお出かけだったので、ついつい大荷物に。

次回は、また某所でしょうか?

球根増えすぎたら、貰ってやってください!!

| kyoro | 2015/02/09 12:42 | URL | >> EDIT

こんばんわ~

始まる前のあの時間も楽しみのひとつですね!
たくさん話したいので、来年はもっと早くお越し下さい(笑)


残念ながら今年はもう某所には行けないのです。また来年を楽しみにしてます!


球根ももしよかったらお願いします~

| しばぞう | 2015/02/09 22:10 | URL | >> EDIT

しばぞうさん
こんばんは。

また、来年ですか?
残念です。
来年は雪さえ降らなければ、ひとつ前のバスで行きますかねぇ~。
楽しいおしゃべりは寒さも吹き飛びます!

球根の植え替えは9月です。
お楽しみに♪

| kyoro | 2015/02/09 23:22 | URL | >> EDIT

こんばんは~

こんなときに限って仕事なんです・・・
来年を楽しみにしてます~!

| しばぞう | 2015/02/11 22:11 | URL | >> EDIT

しばぞうさん
こんばんは

今日も某所で追っかけをやってました。
早い方は2時間以上前から…いやいや頑張りますね。
私はのんびり到着でした(汗)
相変わらず、トルカ狂い!

来年のことを言うと鬼が笑いますかね~。
お会いできるのを楽しみにしてます。

| kyoro | 2015/02/11 22:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>