Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

休養

今日は夕方くらいから雨かなと思いながら、布団の中でボーっとした朝。
次の瞬間、グキッと腰がうずく。
あ~、これは雪だね。

久しぶりにまっすぐにならない腰をさすりながらお弁当を作り、
Lukeの散歩はどうしたものかと外を見ると、
アリャリャ、もう雪が降っているじゃないですか?
うっすらとポットの上に雪が残るほど。
雪の日は散歩には行きたがらないので、雪がやむのを待つことにしました。

明日も天気が悪いのはわかっているので、洗濯物は部屋干しにして、
小降りの雨の中、Lukeの散歩と買い物をこなし、
撮りためたテレビ番組の録画映像をダラダラ見て今日は終わり。

なにしろ腰が痛いので無理はしません。
寒さに加え、先週、クリロー散歩を満喫し、
昨日、少々植え替えしたのが災いしたようです。

増やさない、場所がないと言いながら、なぜか?増えていく。
う~ん、どうしたものか???

1602015不明バパープルバイカラー

| クリスマスローズ hyb | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

