Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネタ切れ

毎日、寒い日が続いています。
若干、足腰が痛みますが、元気そのもの。

それでも、今週はおとなしくしています。

球根はいくつか咲きそうなんですが、クリローはこの寒さで完全に動きが止まってしまいました。

つぼみの写真でもアップしようかとも思ったんですが、それもどうかと…。
完全、ネタ切れです。

まぁ、ボチボチと…すみません。


今季は、どんな感じでアップしようかと、ボーっと考えています。
え~い、まとまらない、で、友に電話。
5時間しゃべって、子機が電池切れ。
楽しい時間でした♪

| つぶやき | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩はKyoroさん。
毎日とても寒い日が、続いており此方も蕾の状態で開花が見られません。
おかげで、ネットショツプで開花株の購入の連続です。
とにかく香り系は・・・縁がないタ〇ガーの香りしっかり!
信じていたのに・・・(dd白系小輪だったので我慢)
暦の上では明日から春です!
開花まちどうしくて、毎日蕾を眺めております。
Kyoroさんはこれから展示会、即売会などで超多忙でしょうが、体調を整えて、無事に乗り切ってください。
開花株の、発表楽しみにしております。
寒い日が続きますが、お身体大切に。

| tomo | 2012/02/03 19:30 | URL |

tomoさん、こんばんは。

kyoroは、いつでも元気です♪
ちょっと、飲みすぎですが(笑)

ネットショップ、危険地帯ですね。
我家も微妙に増えてます(汗)
いつか、tomoさんの展示会、楽しみにしてます。

開花株は、う~ん、けっこうあるんですが、どうアップするか思案中。
だだもれも、ちょっとね。
一日、一株でも3ヶ月はいける?

来週からはいろいろ動きたいと思っています。

tomoさんも、こちらにいらっしゃる時は声かけてくださいね。
(悪魔の誘い)

| kyoro | 2012/02/03 23:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

