Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一週間坊主になりそうで

怒涛の年末年始が終わり、まったりとした一週間が過ぎました。

今年の目標は???
そんな大きなことは言いません。
昨年も病院で痩せろ痩せろとさんざん言われたんですが、
簡単に痩せるわけもなく。
当然、今年の目標も健康第一です。

本当なら、週三日はジムに行きたいところなのですが、
クリローシーズン開始で、園芸店を回ることが増えて、あっさり挫折。

で、先週月曜日から、久しぶりに万歩計を装着しています。

1/5 11597
1/6 11520 +ジム
1/7 10188 午前中読書
1/8 14753
1/9 18186
1/10 20481
1/11 15757

で、そろそろバテ気味のところで、今日は日中、車でお出かけ。
帰宅すると、ひぇ~、まだ3000歩ほど。

まずいので、Lukeと散歩して何とか1万歩達成。
ふぅ、一週間坊主になるところでした(汗)


そろそろ、クリローの写真でも。
15720150110オドルす交配2015
なかなかの多弁花なのだけど、ちょっと外弁が暴れる感じ。
花粉をふく頃になって、やっとかすかに香りがします。

2番花以降はどうなるのか?
ちょっと気になるところ。

| クリスマスローズ hyb | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>