Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

読書の日

昨日は暖かかったのに、今日は一日寒い。
今年は、少し、歩こうと思っているので、Lukeの散歩は長めです。

年末、図書館で本を借り、返却期限が近付いているので、今日は一日
読書。
実際は、4時間くらいで読んじゃったんですが。

もう1冊借りているし、主人が近々4冊借りることになりそうなので
次も急がないといけません。


今年は、どんな写真をアップしようかと思案中。
クリローシーズンが始まって、購入株もあるのですが、
ともかく、カメラの調子が悪い。
主人のNIKONを借りるかと言う話も出ているんですが…。

とりあえず、今日は、この冬、どうしてもまともに咲いてくれなかった花。
Moraea ciliata
今回は去年の写真で記録用にアップ
0052014の写真

今年も、花の数としてはそれなりに咲いてくれたのだけど、一日花で開花時間が特に短い。
気が付けば、すでに咲き終わっているという感じ。
晴天が好きと言う風でもなく、曇天だとこのように十分に開かなかったりして、
まったく撮影向きではない。

栽培条件は、去年と同じと思うのだけど、何が違うのか???
WBをいじくっているうちに、アレレ…。
結局、まともな写真は今年も撮れず仕舞い。

| つぶやき | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>