Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まだまだまだ終わらない大掃除

今日もいい天気でした。
ただ、やっぱり寒いです。

午前中、ジムへ。
午後は、電話で植物談義。
楽しいひと時です。

気分転換もできて、お掃除続行。
冷凍庫以外の冷蔵庫を掃除。
賞味期限に気をつけているつもりでも死蔵品多数(汗)

あとは照明と窓拭きをすれなんとかなるかな?

ここ数日の大掃除のおかげか?なんとか脚立3段までグラグラしながらも
上ってます。
ベランダから下を見るのも苦手な私。
高所恐怖症、なんとかなりませんかねぇ。
子供が小さかった頃、ジャングルジムから降りられなくなった子供を
2段以上上れなくて、ほかの人に助けてもらったっけ…。

照明掃除には脚立が必要。
下を見ないようにして頑張ろう!!

| つぶやき | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>