Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

異国の光

金曜の夜、主人が帰宅。
久しぶりにいつもと違うお土産がありました。

つい、お土産は何がいいと聞かれると、ワインとチーズと言ってしまう私。
もちろん、ちょこちょこ考えてくれるんですが、今回は久しぶりに身に着けるものでした。

指は傷だらけ湿疹だらけなのでリングは無理。
首はアレルギーっぽいのでペンダントの類も無理。
で、これならばと。
金じゃないよって笑ってましたが、金だったらお土産には高価すぎるでしょう(苦笑)
02220141109お土産
これはあちらの国ではよく売られているとのこと。
それでも、仕事で行っていたので、やっと空港で見つけたそうです。

なかなか繊細な仕事で、きれいです。
たまにはおこもりばかりでなく、お出かけでもしましょうか?



ここ最近は長男が頑張ってお土産を買ってきてくれてます。
インドからは大理石の小物入れ?
2220141112お土産インド

トルコからはガラスのランプシェードのついたスタンド。
2220141135お土産トルコ

このスタンド、かなり大きいのにどうやって運んだのか???

無事な帰国が一番なんですが、やっぱりお土産はうれしいものです。

| つぶやき | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

