Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ウネウネ クルクル

今日は不安定な天気。
朝方、結構雨が強かったので、慌てて雨が苦手な植物を玄関前に移動。
でも、ちょっとしたら雨は止み、午後は晴れ間も出て、夕方にはまたも雨。
なんとも嫌な感じです。

先日のアクシデントから、何とか立ち直ったので、今日は都内へ。
目的地までは30分強のはずなのに、
久しぶりで道を覚えてなくてウロウロ。
なんのことはない、駅降りてすぐから違う道を通ったみたい。
これだからおのぼりさんは嫌ですね。

目的のイベントは、人、人、人。
人気のブースの前はずーっと壁のような人だかりで、ピクリとも動きがない。
一気に人の熱気で気分が悪くなるし、汗だくだく。
時折、室外に移動し、頭を冷やすのだけど、かなり混乱。
まぁ、ひとりで来ていたのでこんなものって感じだったけど、疲れました。

それでも、なんとか希望のものはいくつかゲットできたし、
花友さんへの土産もできたので、がんばったかいはあったというものです。

今日のお持ち帰りの中の、ウネウネ、クルクル。
自分ちより巻きがいいものはやっぱり欲しいのよね。
00420141109ウネウネ-2 00920141109ウネウネ2-2
01420141109クルクル-2 01620141109クルクル2-2

他にも、ちょいちょいと。
さてどこに置こうか?

| 球根植物 南ア | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/10 12:12 | |

秘密コメントさん
こんばんは

さすがに今日は疲れが残りました。
人込みは苦手です(汗)

さてさて、いくつ購入したのか?
チビポットばかりなので軽々。財布も軽々。
Albucaはなしですよ。

おみやげは気持ちですよね。
主人も長男も光物が好きで…。
ワインとチーズは手を付けたらすぐになくなってしまうので、
残るものはイイですよ!

本、拝見できる日を楽しみにしています。
ただ、英語は…滝汗。
ブツお持ちしますね。

| kyoro | 2014/11/10 21:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>