Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一日 安静

昨日のアクシデントのため、今日は一日、安静にしていました。
で、暇。

まぁ、一日中曇りだし、ちょっと寒いし、
こんな日は無理しない方がいいのかもしれない。
ともかく、ボロボロだし…。

一方、Luke の耳は少し赤みが引いてきました。
引き続き、治療あるのみです。

少し、室内も寒くなってきたので、いつでも使えるように Kyoro の暖房の
準備をしました。
時折、鼻をクシュクシュやっているので、様子を見てスイッチオンの予定です。
以前使っていたお手製カバーはボロボロにされたので、
ケージカバーを新調しようかと思案中です。


外に出て写真を撮ろうと試みたけれど、光量が足りず、
コントラストがまったく出ません。

仕方がないので、今日も撮りためた写真です。
03920141102コンコル

最近、我が家に来た新参者。
今の私の頭くらい、クルクル、クルクル。

| 球根植物 南ア | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/07 18:07 | |

秘密コメントさん
こんばんは。

そちらのクルクルも元気ですか?

植え替えお疲れ様です。

ゲットの植物は???
あちこちサーフィンでブツが増えますね(笑)
今度教えてくださいね。

殿が帰ってきて、少し、体調も回復しました。

明日はガンバです!
物色してきますね♪

| kyoro | 2014/11/08 23:23 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

