Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

のんびりまったり

お弁当を作らないですむ休日はお寝坊。
のんびり起きてのんびり過ごす。
連休っていいですね。

少しずつでもとクリローを植え替えし、用意した用土はあとわずか。
どんどん減っていくよと言われながらも蒔いた原種種は、
うーん、まぁ確かに減ってはいますが、けっこうあります。
お、置き場所が…。
もう少し植え替えしたくとも、さてさて、どこに置いたものか…。

と、悩んでいたらLukeの様子が…。
左耳が倒れてるよ。
はぁ、獣医さんへダッシュ!!
またも外耳炎です。
うーん、冬毛が出始めるこの時期、なんか繰り返してるような?

ともかく予定していたワクチン接種は延期して、
耳の治療を優先です。
次回は1週間から10日後に通院予定。


今日の写真はリンドウ。
詳細不明です。
数年前、主人が買ってきた他の植物のポットに入っていて、
植え替え時に抜かれていたのをレスキューしました。
去年に引き続いての開花です。
淡いブルーがいいのです。
05120141102リンドウおまけ

| 山野草 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>