Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

減らせない…汗

木曜日の夜、のんびり夕飯を作っていたら長男から電話。
今、仕事が終わったので帰るね???

オイオイ、新幹線に乗って帰宅は24時過ぎ(^_^)

東京出張だそうな。

で、怒涛のような週末。
おまけに置き土産のトラブル付き。
ヤレヤレ、今週はイライラしそうです。


週末、あちらこちらから吸い寄せたように
50種以上の球根植物の種子や球根が集まってきました。
今週は植え付け、種蒔きでスタート?
明日からまじめにやっていこうと思います。


今年は多くの球根を譲りました。
しかし、まったく減った気がしません。
と言うか、品種数はかなり増えてます(謎)

で、減らすはずだったこれ。
Moraea polyanthos
16920141010ポリスタキア?

秋の植え替え前にあっさり芽が出て植え替えを中止。
今期もいっぱい開花中。

どうしたものか?
笑えます。

誰かいる?
アァー、球根状態なら譲りやすかったのにねぇー。

また、来秋考えるか…。

こんなことばかり言ってるから増えるんだな。

| 球根植物 南ア | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

