Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雨、休息

朝から雨。
とても植物をいじれる状態ではありません。
雨もさることながら、う~ん、家の中が何とも片付かない。

どうにも、靴箱が気になって、今日は普通ごみの収集日なので
ゴソゴソ!
あーっ、そうなるとまた他のところが気になります。

このままじゃいかんと、午前中はジムに行ってストレッチ。
ともかく、肩こりがひどいのです。
悪化させてまた頭痛で病院に駆け込むのもまずいので、
ひたすらストレッチ。

明日は雨。
ジムは休みたいので、またも片づけにいそしみましょう。
専業主婦は、家事の手抜きも限度がありますから。
しかし、PCを操作しない日は、昼食以外座らない日が多いような…。
ひさしぶりに活動量計を付けてみたら、あっさり1万歩超え。
ゴソゴソ何やってんだか?


今日の写真は、ホトトギス 江戸の華
たくさん販売されていた中から、少しでも青いものをと選んできたのに、
毎年、発色が違います。
今年は、ちょっと赤っぽい。
04920141010青竜

| 山野草 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>