Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この秋一番の冷え込み

一言、寒かった。
キーンと冷えた朝。

北向きの我が家はいつまでも寒く、外を歩いている方が暖かい。

ジムは快適。
しかし、右手の状態は悪化し、とてもマシントレーニングなんてやってはいられない。
ふぇ~ん、痛いよう。
ともかく、最悪の中指は触っただけで痛いので、何の役にも立たない。

といっていても、家事はこなさないわけにはいかないので、
炊事と洗濯のみ、ブツブツ!
できるだけ手袋をしていても、まったく水に触らないわけにはいかず、
泣く!!

外は寒いけれど、とってもいい天気。
写真撮りたいなぁ~と思っても、カメラを持つ手が痛いです。


今日の写真は撮りためた中から。
Nothoscordum montevidense
植え替えたショックからか、前半、後半と別れて開花。
鮮やかな小花。
もう一度増やしてみよう!
02220141011ノソ

| 球根植物 その他 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

