Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪は苦手

降り続いた雪は、朝、しっかり積もっていました。
クリローは、雪の下。
球根も、雪の下。
クリローは大丈夫のはずだけど、球根は凍っちゃったかも。
昨日のうちに移動させたかったのだけど、なにしろ足首が回復しない。

今日は一日、何もせず。

それでも天気はいいから、洗濯物を干した。
えぇいと、伸びをして、頑張って干したのに…(足首に激痛)

2時間後、隣のご主人がやってきて、雪が降ってるから取り込みなって。

あのぉそのぉ~、このくらいの雪は降ったうちに入りませんからって、私。

いやいや、ちょっとでも濡れちゃまずいよって。

渋々、取り込もうとして、またも、グキッ!!
何とか取り込んで、他の部屋に持っていった頃には、当然!!やんでた(ため息)

濡れた洗濯物を室内干し。
持って歩くたびに、グキッ、グキッ!
ヤレヤレ。


午後になって、Lukeが散歩に行きたそう。
雪は嫌いなので、ちょっと抱えて外に出ると、もう帰ろうという素振り。

雪の積もった、車の上でパチリ!!
う~ん、ボク、雪は嫌いだし、高いところも嫌い!!と、下を見る。
2012124雪の日Luke

クリローのつぼみが、ちょこんと雪から顔を出す。
かわいいね。
2012124雪の日のつぼみ

北向きの我家、夜になっても雪が残ってるんだよね。
寒いなぁ~。

| Luke | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 08:35 | |

秘密コメントさん、おはようございます。

寒い朝ですね。
日陰の我が家、雪が解けずに、冷蔵庫状態。
さぶー!!
足首、ちょっとづつ治ってきましたが、グキッグキッ!
ホント、ゆっくりしか歩けません。
今日までは少し休もうと思います。

携帯アドは変わってません。

つぼみちゃんは初開花組。
丸弁かなぁ~って、期待の子です。
開花したらアップの予定です♪

| kyoro | 2012/01/25 10:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

