Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

曇天

一日中、はっきりしない曇り空。
洗濯物は今一つ乾かず、気分の乗らない一日です。

まぁ、そんなことばかり言っていても仕方がない。
毎日、肩こりがひどいので、運動しなくてはいけません。
午前中はジムに行き、午後は靴箱の掃除。

息子たちがいた時に比べ靴は減っているはずなのに、主人の靴が激増。
マラソン用だの、チャリ用だの、いろいろあって場所をとる。
ちょっと隙間を作ると、そこかしこにチャリの空気入れだの、
なんだかわからないチャリの部品と道具がいっぱい。

こちらは、基本スニーカーくらいで、パンプスなんていくらもないので
縮小の一途。

う~ん、思い切って主人と私の段を移動。
最上段が1段空いたので、もう少し整理してもらおうと思います。

下の一段は、園芸用に確保したいけれど、ここにも主人のものが…。
う~ん、植物の世話はしないのに、道具だけそろえるのはどうよ!
ここは、すっきり整理してもらって、明け渡してもらいましょう。

週末が狙い目かな?


今日の写真は、Scilla autumnalis
03320140914スキラオ
次々、花茎が上がって、何本咲いたかな?
やっぱり、ブルーの花が好き。


| 球根植物 欧州 | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/09 11:40 | |

秘密コメントさん、こんにちは。

はぁ~、さっぱり片付きません。
というか、次々と気になるところが出てきて、際限なしです。

開花報告ありがとうございます。
我が家の分も開花しました。
黄色は元気が出ます。
これから、芽が出て花が咲く球根好きにはいい季節ですね。
台風よ去れと念を送りましょう!

ブツ、お待ちしております(笑)

| kyoro | 2014/10/10 09:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

