Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴソゴソ!

今日は晴天!
と、期待したんですが、雲の多い一日でした。

殿は今日も朝からチャリチャリ。
土曜のゴミ出しは遅めなので、ちょっぴり長く寝ていられます。
それなのに曜日がわからないLukeは大騒ぎ。
殿が起きても関係なし。
私が起きてくるまでワンワン!!
はいはい、起きればいいんでしょ

さて、起きてしまえば、いつもの家事。
主婦に休日はありません。

で、殿が帰宅したので、先週の続きで棚を作成。
あたりちらす殿に手を焼きながらもなんとか完成。
う~っ、自分で作った方が楽!!!!!かな?

イライラするときは他に目を向けようと、階段下の物入れの片づけ。
あ~スッキリ!と言いたいところだけど、工具箱の中の片づけはこれまた殿に
言うしかなく、トホホ、先延ばし。
使わないものはこの際処分してほしいなぁ。
いつかっていう日はこないんだよ!!

で、またもイライラ。
う~!
違うところを片付けよう!

で、結局、あちこち片付いた一日でした。
パチパチ!!
結果オーライってか。

次は、靴箱をいじってみよう。
もちろん、一人でね(苦笑)


今日の写真は、Empodium namaquensis
増える増える。
今年もお譲りしたのだけど、ちょっと大盤振る舞い?
残した球根数が少なく、ポツリポツリの開花です。
黄色の花は元気が出ます。
00420140927エンポ

| 球根植物 南ア | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

