Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

園芸三昧は一休み

朝から良い天気。
先日譲っていただいた球根を植え付けようにも用土切れ。

我が家の殿は4連休。
昨日は朝からチャリチャリ。
今日から3日間は特に予定はないということだったので、
ここ10年の懸案である3階隅の棚の制作を依頼。

当然、設計は私。
中に置いているもろもろを出し入れするのも私。
作業スペースを用意し、棚を作る手伝いもし、ごみを片付け、ドライバーを片付け…。
正直、自分でも作れるんですが、二人で作った方が歪みが少ない。

で、完成。
いやぁ~、すっきり!!

次は階段下の物入れの片づけを予定。
ムフフ!
せっかくの連休。
日頃、家のことには完全ノータッチの殿に大いに手伝ってもらいましょう!!

靴箱の片づけなんかもいいかも~。

あっ、その前にもう一つ棚を作ってもらわなくっちゃね。
その隙に、球根を植え付けなくっちゃ~!!


今日の写真は、またも狂い咲きの八重のミヤマオダマキ
大枚はたいただけに、またも花が見られてラッキー。
でも、本来の色ではなく、小ぶり。
02220140921八重ミヤマ



| 山野草 | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/22 17:40 | |

秘密コメントさん、こんにちは。

???今回作成したのは、室内の棚です。
園芸用ではありませんし、園芸用の棚はもう置く場所がありません。

注文の件、ありがとうございます。
また、メールさせていただきます。

| kyoro | 2014/09/23 17:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

