Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一昨日は西、昨日は東、今日は激痛

今日は、雨。
夜中に、雪に変わるのか?
寒い。

一昨日は、厚木で行われた、厚木クリスマスローズ愛好会の集いに、行って来ました。
数日前から痛めた、左足首が、ちょっとまずい。

でも、コージーさんにお会いしたいという思いでがんばって行って来ました。
野田先生のすばらしいお話も聞けて、あとで質問も出来ました。
ヨッシーさんにも、いつも他でお会いする方にも会えてラッキー!

初めての、オークション。
野田園芸のddゴールド、sdゴールドや赤ネオンもあって、
neon20120121-2.jpg
コージーさんの株を一株、落札。
まだ、つぼみなので、開花したらアップしますね。


昨日は、西から反転して東へ。
京成バラ園で行われた、横山さんの講習会を聞きに行って来ました。
足首は、かなり悪化。
帰りの階段がかなり辛い。

株分けの仕方や、管理など、細かく質問できました。
ここでも、思いがけず友と再会。
これからの時期、花好きに会えるのも楽しみです。

何か、お土産とも思ったけれど、帰るのが精一杯。
何しているんでしょうか?


そして、今日。
起きようとしただけで、足首に激痛が…。
テーピング効果のあるサポーターをつけても、靴下履くのも一苦労。

午後は、友に電話しておしゃべり。

夕方、買い物に行こうとしたら、靴が履けない。
う~ん、なだめすかして、なんとか履いて、レッツゴー!


まずいなぁ~!
腰痛には気をつけていたんだけれど、これじゃ、まずいよ。
シーズンはこれからなのにさぁ~。

| お出かけ | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無茶しないで・・・

こんばんは!
足首が痛い中を西から東と駆け回る様子はクリロ病も重症ですよ・・(笑)
今年はどこも遅れている様で、これから本番ですよ。
腰痛・足首を治す様に、無理しないで下さい。

体調が良く成りましたら、北にもお出かけ下さい。

| 東松塚山 | 2012/01/23 22:28 | URL |

東松塚山さま、こんばんは。

重病患者、足を引きずっております(苦笑)
腰も足も、なかなか完治とはいきません。

それでも、北は予定しています。
相談済みです。

根性根性!
シーズンですよ♪

| kyoro | 2012/01/23 23:32 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 09:49 | |

秘密コメントさん、こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます。
今日は、一日、マッタリと過ごしました。

コージーさんは、とてもお元気でした。
秘密コメントさんに会いたいけど、遠いねとおっしゃってましたよ。

機会があれば、ごいっしょしたいです。

今回の花は、今日の寒さで、ギュッ!!

| kyoro | 2012/01/24 16:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>