Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おのぼりさん

ついつい、ブログもサボり中。

現実には、某所に注文した苗が届いたりして
ガーデニング?に変化はありません。

ただ、あまりに暑い日が続き、クリローはヘロヘロ。
玄関前で咲き誇ったユリももはや終盤です。


今日は久しぶりに都内にお出かけ。
3連休、主人のために、散々プランニングしていたのですが、なんだかなぁ~。

そのうちのひとつにちょっくらお出かけしました。
私としては結構綿密に考えていたんですが、まぁ、いつものこと、崩壊。

まずは、主人の発案で某店。
2時間以上並んで天丼。
あなごは途中でギブアップ。
この量の揚げ物は無理!
天丼-2

お手ごろ感はあるんですが、う~ん、丼物は味にあいちゃうんですよね。
味はかなりいいと思うのだけど、やっぱり、がっつりものは男性向きかな?

しかし、この器の上げ底は半端なし!
特注品か???
いやいや、見事(笑)

で、目的の場所に行ったんですが、こちらも90分待ち?
完全にあほらしくなってやめました。

東京もんには行列は当たり前なんでしょうが、時間の無駄。

あちこちで写真撮影。
00920140719金魚

いつものことですが、東京は人、人、人。
01620140709人ごみ

ちょっと疲れて、ビールを少々。
本場のベルギービールはもっとおいしかったとは、主人の一言。
そりゃそうだよ!私は行ったことないけどさ!

ついつい、口直し???にカクテルを一杯。
ビール-2

いやはや、街は疲れます。

やっぱり、のんびり植物を追いかけている方が気が楽です。

後、2日はどうしよう???


| お出かけ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>