Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

休養

今日は朝から曇り、晴れ、雨と目まぐるしく天気が変わります。
なんかなぁ~、体が重いです。

そんな日は何をやってもダメ?
リビングのエアコンを掃除していたら、何やら変な音。
はぁ~、突然、内部から部品の破片が落ちてきた。
う、うん?
私が何かしたのかなぁ~って、特に何も???
購入した電器屋さんに修理依頼をしたら、すぐにメーカーから電話をいただき
明日にも来てくれるそうです。
最近のエアコンは、よくできているというか?ヤワというか?
メンテナンスがいらないということで、たまに掃除しようとしたらこれだものね。
まぁ、仕方がない。
これで、有償修理なんてなったら、ゲッソリです。
怪我しなかっただけでも良しとしなくっちゃね。


今日の写真は、三蝶咲きシラン
今年は花茎が5本に増えて、なかなか豪華です。
03920140615三蝶ラン


なんとか、球根リストができました。
といっても、写真はまだ用意できていません。
それに、Liliumも、ほとんど入れていません。
Liliumは、来年まで持つか、なかなか自信が持てないんです。

いやぁ~、いっぱいあります。
ホント、売るほど(爆)…冗談!!
ともかく、冷静になって減らします。

でないと、もう増やせないし…汗。

| ラン | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

