Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナメクジの季節

今日は曇りか雨と思って、洗濯をパスしたらいい天気。
お隣さんから、洗濯物を干してないから、
また、花を求めて出かけたんだと思われてた(汗)
イエイエ、もう、シーズンオフです。
おとなしくしてますよぅ。

昨日、定期的な血液検査を受けてきました。
変化なし。
コレステロールを下げる薬をやめるには、まずは3キロ痩せたらと言われて
ゲンナリ。
しかしなぁ~、確かに痩せれば済むかもしれないのよね。
次は9月の人間ドック。
このままじゃ、どうせまたボロボロだしなぁ~。

で、今日は2時間半、ジム。
今回は早々と筋肉痛が出てきました。
食べる量は減っているのに全く痩せないのは、頭が痛いです。
せめて動かねば!!!


さてさて、梅雨本番。
梅雨と言えばナメクジの季節。
今年は目立った被害がまだ出てないと思っていたらやられました。

1番花は撮影前に散り、2番花は写真を撮った翌日にペロリ。
まったく、油断も隙もありゃしない。

今日の写真は、今は亡き(花がないだけだけど)ヤマオダマキ
03520140609ヤマオダマキ

| 山野草 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

